マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんと泊まれる宿 宮古島 「シギラスィートアラマンダ」 プールヴィラ

<<   作成日時 : 2013/10/30 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今回もスーペリアスイートの予約だったのですがラッキーな事にプールヴィラに

スーペリアスイートの予約欄が10月からーーーってなっていたので
もしやと思っていたのですが感が的中してプールヴィラに

帰る日 理由を聞くと詳しくはわかりませがスーペリアスイート棟は全て会員制
(プールヴィラの方は1部?)になったようです。

画像


画像


画像



画像


画像

画像


画像


画像


クローゼットは勿論あるのですがタンスが無い。。。。。
数日間の連泊は。。。。。。私は個人的にはちょっときついかなと

画像


画像


画像


バスルームもとってもおしゃれなのですが使い勝手は。。。。
このクラスホテルなら当然バスタブは陶器だと思っていたけど。。。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



この春にオープンしたザ シギラ
オールインクルーシブで温水プール付きだそうです。。。。

画像


画像


画像




画像


プールヴィラはおしゃれで素敵な部屋だったけど
スーペリアスイートの方がどちらか言うと私は好きでした。
タンスもあったしお風呂も使い易かったし バルコニーから直接庭に
出れるし 犬の洗い場も廊下にあって使い易かった。。。。。
もう泊まれないのは本当に残念です。。。。

去年泊まったスィートヴィラ>>>>>



日記に戻る>>>>
   http://mauruuru1204.at.webry.info/201310/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わん連れ旅行 2度目の宮古島3
3日目の朝。。。。。風の音が凄いです。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 15:54
犬連れ旅行 わんと一緒に泊ったお宿
{%イヌdeka%}ペットと一緒に泊れるお宿{%イヌdeka%}         大型犬も泊れるお宿です{%ピンクハートhdeco%} ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんと泊まれる宿 宮古島 「シギラスィートアラマンダ」 プールヴィラ マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる