マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS わん連れ旅行 2度目の宮古島3

<<   作成日時 : 2013/10/30 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

3日目の朝。。。。。風の音が凄いです。

台風で飛行機欠航。。。

まだ風が強いだけで雨が降ってないのでランでボール遊び
ここでたっぷり遊んでおかないと次いつ遊べるか分からないし。。。

今日は移動日 。。。。
お宿の方からメールがあり台風だから無料で延泊してもいいですよ。。って
移動日ではありましたが同じ島の別の宿に行く予定でしたので
感謝しつつ他の宿の予約がある胸伝えました

セティが飛び上がるほど物凄い風の音が〜

天気予報では10時過ぎには雨が降ると。。。。
荷物を積み終えると雨が。。。。
急にざっと降ってきたと思ったら暴風雨に

ウロウロしていても危ないのでまだ早いけど次の宿泊先 アラマンダへ

画像


チェックインは2時から。。。。
私達が着いたのは11時前。。。。

余りにも早い到着にも関わらずお部屋が準備出来次第
ご案内しますと嬉しいお言葉

11時過ぎ部屋に案内されました
それもランクアップされてプールヴィラの方へ

画像




一度は泊まって見たかったのですが。。。。。

プール見たらマルルーは一目散でサブ〜ン行きそうだし
テラスの前はラグーンなのでスィートヴィラのように部屋から直接庭に
出れないし。。。。それに何よりお高いので。。。。。

ラッキー


画像


窓には防護ネットが〜
プールにも張られております

画像


画像


12時前に食事に行こうと車をお願いすると。。。。
ペットと泊まれる部屋はカートが用意されているのですが
この暴風雨の為使えないのです。
プールヴィラ棟のメインの出入り口は暴風の為閉鎖され反対側の出入り口へ
さっき部屋に案内されてた時は使えたのに。。。。

わんOKのレストランですか この暴風雨 今回はお留守番です
イタリアンレストラン『スラーダストガーデン』へ

眺望のいいレストランは

画像


晴れていた去年。。。。。

画像



画像


画像


わんずも父ちゃんもお昼寝なので母ちゃんはひとりで
2階にあるラウンジへ。。。。

画像


ここは風の音が凄く聞こえます。
最上階(4階)へ。。。

画像


窓ガラスが風で振動しています。

部屋に戻るとさっき迄の風の音が嘘のよう
道路より下に位置する1階部分 ラグーンの周りは木々が植えられて
廊下側もテラス側も直接風が当たらないのです。
なので部屋にいると台風真っ只中とは思えない程静かなのです。
風の音が怖いセティ。。。昨日まで宿だったら大変だったでしょうね。
震えて心臓バクバクでヨダレダレダレで。。。。私達も怖かったと思います。

わんずは部屋から一歩も出られません。。。。。
テラスさえ無理

そんな缶詰状態で心配だったのがトイレです。
普段は家、外の両方なのですが旅先でではいつも外でさせてたので

大丈夫でした
マルルーがするとセティもトイレと理解したようです。
セティは我慢していたようでした。
一度するともう家と同じように大きの方も普通にしてくれたので一安心です。

画像


夕食はルームサービス。。。

画像


これで2人分です。。。。

出来るなら外出を控えて夕食はルームサービスにして下さいと。。
アラマンダにはレストランが数ヶ所あります。
このプールヴィラ棟にあるレストランはこの日パティーがあり貸し切りに。。。
なので後は外に出ないと行けないので ルームサービスで我慢することにしました。

なんとも寂しい夕食でした
台風ですものね。。。。。

お酒はたっぷり持っていたし、カップ麺も持ってたし

夜中にトイレに行くと換気扇から凄い風の音が
台風が最接近していた時だったようです。
部屋はとっても静かです。。。。

明日へ続く>>>>
   http://mauruuru1204.at.webry.info/201310/article_6.html

シギラアラマンダプールヴィラ>>>>
   http://mauruuru1204.at.webry.info/201310/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わん連れ旅行 2回目の宮古島2
2日目の朝。。。風が強いです。。。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 15:49
わんと泊まれる宿 宮古島 「シギラスィートアラマンダ」 プールヴィラ
今回もスーペリアスイートの予約だったのですがラッキーな事にプールヴィラに{%音符A(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 16:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わん連れ旅行 2度目の宮古島3 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる