マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS わん連れ旅行 2度目の宮古島4

<<   作成日時 : 2013/10/30 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

朝食は台風なので『マラルンガ』ではなくこの棟にある
レストラン『リストランテ グランマーレ』で。。
こちらはわんNGです。。。

部屋に戻るとネットが繋がらなくなってました
台風で宮古島市内が停電になったらしいのでその影響
docomoは大丈夫だったようだけど私達のは。。。。

23号が去り なんと24号が続いて来てるって
明日帰るのに。。。。
飛行機飛ぶのでしょうか

お昼 風はまだ強いけど雨は上がりました。
テラス席のみわんOKのレストラン『プールサイドグリル』へ


画像


台風でテラス席がクローズしていたようですが私達の為に
一席だけ用意してくれました
溝にまだ雨水が溜まっていてマルルーの尻尾がずぶ濡れに

画像


ネットも繋がらないし。。。。
何もすることがないのでドライブがてら街に行ってみると。。。。
所々で木が倒れていました。
停電の影響で大型スーパー等はまだ閉まっていたけど
コンビニは閉まっている所はなかったような。。。?
南の島の台風はやっぱり凄いですね。

ホテルに戻ってカートを用意してもらいドッグランへ。。。

画像


やっとストレス発散出来ました

画像


造像が倒れ無いように縛られています
波もまだまだ高いです。

画像



画像


夕食は昨日の諦めてキャンセルした和琉創作料理の『マラルンガ』へ
もちろんここもテラス席はわんOKです。

今日は飛行機が飛んだので皆さん帰られたようでホテルはひっそり。。。。
ここも私達の為にテラス席を用意してくれたようです
まだ台風の影響が。。。。

画像


画像


画像


画像


台風だったのでお鮨が一個オマケだとか

今日が結婚記念日だと言うといっぱいのデザートが〜
花火もチカチカだったけど 写真撮る前に終わってしまった

この『マラルンガ』はアラマンダで一番好きなレストラン。。。
2番目は『スターダストガーデン』です
とっても美味しかったです。
素敵な記念日になりました

アラマンダのレストランはどこも美味しいですけど〜


画像


やっと使えるようになったメインの出入り口。。。。

次の台風 24号は沖縄本島目指して来てるって
ネットが使えるようになったけど。。。
明日の沖縄の天気は。。。。強風で暴風雨ってなってないし。。
TVのニュースでは明日の夕方沖縄に最接近すると。。。
明日夕方の飛行機で帰る予定なのですが。。。。

どうなるのでしょうね。。。。
ホテルは台風なので予約した時の条件で延泊OKと確認済み
プールヴィラ 普通のお値段で泊まったら


考えても仕方ないので飲んで

明日へ続く>>>>
    http://mauruuru1204.at.webry.info/201310/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わん連れ旅行 2度目の宮古島3
3日目の朝。。。。。風の音が凄いです。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 15:54
わん連れ旅行 2度目の宮古島4
朝食は台風なので『マラルンガ』ではなくこの棟にある レストラン『リストランテ グランマーレ』で。。 こちらはわんNGです。。。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わん連れ旅行 2度目の宮古島4 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる