マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS わん連れ旅行 2度目の宮古島6

<<   作成日時 : 2013/10/30 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

最後の日の朝。。。いいお天気です。

歩いて先にわんずをお散歩に連れて行った父ちゃんを
母ちゃんが後からカートで追っかけて合流。。

ランは夜露で濡れているのパスしてカート散歩です。。

画像


カート道は掃除されて綺麗になってました。
広大な敷地なのにさすがです。

画像


ビーチも朝早くから現状復帰に頑張っています。

画像


画像


色んな景色に興味津々のマルルー

画像


画像


画像



朝食へ。。。。
今朝はとっても混んでいていつものテラス席が空いてません

新しく出来たというテラス席へ

画像


素晴らしい景色です。
アラマンダのレストランのテラス席はエアコンが効いているのですが
ここは完全にオープンエアー。。。少し暑い。。。。

画像


画像


最後の朝 ゆっくり食事を楽しんでチェックアウト。。。

東平名崎へ。。。
車の調子が変だったのでヒヤヒヤで行きました。
アクセル踏んでもスピードが出ないと父ちゃんが。。。。
去年行った時は早朝だったので海の色がイマイチだったので
行って見たかったのですが。。。。。
暑かったです

画像


画像


なんとか市内に戻って来て。。。ホッ。。。です。。。
まだ時間があったので海の色が抜群の池間島方面に行きたかったけど
なんせ車が車なもので。。。。諦めました

また島の駅で食事。。。
ここならわんずを降ろせますから。。。

画像


わんずの周りに人が集まって来て撫ぜ撫ぜ
皆さんと暫しお喋り。。。

車が万が一動かなくなると怖いのでこの辺りをウロウロとして
時間を潰しました。

前借りた車は15万キロ走っていてびっくりでしたが
調子は良かったです。
でも今回は。。。。それにペット可も今回特別で次回からダメって
どっちにしてももうここのレンタカー屋さんは無いです
他のペットOKのレンタカー屋見つけたし

早い目に空港へ。。。

画像


台風でブーゲンビリアが散ってます。

わんずを預けて2階の出発ロビーへ。。。
いつもは時間がなくてお土産なんて見ている暇がないけど
今日はたっぷりとあります。
ゆっくりお土産を見て喉が渇いたのでビールを

一口飲んだ時呼び出しが
わんずに何か
預けた時珍しくマルルーが吠えていたのです

慌てて1階のカウンターに走って行くと。。。。
バリケンが小さいようなので大きいのに変えるので犬を
入れ替えて下さいと。。。。

飛行機の席についても走ったのとびっくりしたのとで
汗が噴き出してくる

那覇について外を見ているとコンテナだけが積まれているので
犬はどんな風に積まれるのか聞いて見た。

ペットはコンテナとは違う場所から積まれるのでご安心を
との事だったので安心して那覇発のに座ると

「ペットをお預けのお客様〜」

CAさんのアナウンスが。。。。

今度はナ二



行くと
「ペットは貨物でお預けですか?」

「いえ ペットでお出掛けでです」

「あの誓約書を書いていただく分ですか。それならいいのです。
貨物での確認が取れなかったもので。。。。」

それで何か
いえ大丈夫です。。。。念為に確認しただけで。。。
はぁ。。。。。

驚かせないで下さい。。。。また汗が吹き出しました

無事伊丹到着。

台風で5泊6日になった2度目の宮古島は思い出深い 旅になりました

何があっても?宮古島。。。。大好きです
3度目の宮古島 行きたいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わん連れ旅行 2度目の宮古島5
朝 5時過ぎに目が覚めてネットで状況見ていたら。。。。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
ワン連れ旅行の日記、楽しく読ませていただいてます。
我が家も、ワン連れで宮古島旅行に憧れていましたが、絶対無理って諦めていました。でも、こちらのブログを読んで実感がわいてきました。参考にさせて頂いて、宮古島行ってみますね!
あいちゃん
2013/11/26 08:32
あいちゃんさん 始めまして

宮古島はいいですよ。
本島はビーチ迄はわんOKだけど泳ぐのはNGが
殆どですが宮古島はこの逆です。
わんNGの所もあるそうですが。。。。
前回行った時 ワン連れで宮古島5回目だというご夫婦に
お会いしましたよ
わんと一緒に綺麗な海を楽しんで来て下さい
マルルー&セティ母
2013/11/27 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
わん連れ旅行 2度目の宮古島6 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる