マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんと泊まれる宿 宮古島 「maison MG」

<<   作成日時 : 2013/10/30 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


民家をリフォームしたドッグラン付の一軒家です。

画像


画像


予約するとカード決済で鍵の暗証番号が書かれたメールが来ます。
オーナーさんと顔を合わせることなくチェックイン出来きます。
時間に縛られることが無いのでその点では気楽かな。。。。

画像


画像


画像


BBQセットも炭も用意されていました。
台風だったので使いませんでしたが。。

画像


手前の黒いのが大きなBBQグリル。。。

画像


食器類も豊富でダッチオーブンまで有りました。
冷蔵庫にはお醤油等の調味料も用意されていました。

画像


ダイニングテーブルの後ろがバスルーム。。。。。
カーテンを開けるとこんな感じに。。。。。

画像


画像


画像


画像


画像



洗濯機も用意されているので大変便利です。
タオル類も多めに用意されているは嬉しいですね。

画像


他のレンタルハウスに比べて少しお高いですが
ランが付いているのがいいですね。
外の洗い場もちゃんとしているので犬を洗うのが凄く楽でした。
部屋に洗濯機があるし 海で濡れた物は外で洗ってそのままテラスに持っていけるし
ダイバーさんにも良いかも(昔ダイバーだったもので)

他より少し高いし情報量が少ないので迷ったのですが
泊まって良かったです。
家族なら問題無いけど友達同士ならバスルーム等はちょっと気を使うかも。。。。

宮古島にまた行ったらお世話になろうと思います。

ここのドッグラン マルルーがとっても気に入ったみたいですから

画像


日記に戻る>>>>
  http://mauruuru1204.at.webry.info/201310/article_3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
わん連れ旅行 2回目の宮古島1
{%夏海(チカチカ)hdeco%}宮古島4泊5日。。。がもう1泊{%はてなwebry%}プラスワンの旅{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%} ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 15:46
犬連れ旅行 わんと一緒に泊ったお宿
{%イヌdeka%}ペットと一緒に泊れるお宿{%イヌdeka%}         大型犬も泊れるお宿です{%ピンクハートhdeco%} ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 16:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんと泊まれる宿 宮古島 「maison MG」 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる