マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院1

<<   作成日時 : 2013/12/02 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回は2泊3日なので車で行くのはキツイかなとにしました。

画像


前回の宮古島旅行でケージのドアが空くと言う
ハプニングがあったのでバリケンを借りました。
無料で予約は要りません。

ただごくごく稀な事ですがアジリティの競技会と重なった時
乗れない事もあったと聞きましたのでご注意を。。。。。。

大分空港の方が近いけど取れなくて。。お安いのが。。。です
なので便数の多い熊本空港に行くことに

無事空港に到着。。。。
父ちゃんがレンタカーを借りに。。。。

画像


ロビーで待っていたのですが。。。。暑いので外へ。。。

画像


風が気持ちよかったです。

今回は北海道でもお世話になったスカイレンタカーです。
待つ事30分。。。。

画像


セレナですラッキー
な、なんとハイブリット車ではありませんか

バリケンを乗せようと。。。。。
3列目シートが〜ジャマ入らない

大きな車なのに。。。。
石垣島で借りた軽のワゴンRより後ろが狭いのね
仕方なくマルルーのケージは。。。。

画像


私達は乗り心地が良く良かったけど

いつもの「あそ望の郷 くぎの」へ寄りました。

画像


普通のラン?なので殆ど走らないでサラダバー
このようなランはつまらないようで。。。。ワガママなやつ達なのです
他のワンも来たので5分程で終了

画像


今宵の宿 。。。。ずっと泊まって見たかった。。。。

『久住 小笠原』

半額クーポンをGETしたので〜す
毎日ポンパレをチェックしてやっとGET出来ました

久住小笠原は阿蘇にある御宿小笠原の姉妹宿ですが。。。
久住小笠原の方が凄くお高くて。。。。。。
去年は満室で希望の日が取れなくてやっと泊まることが出来ました
それも半額で。。。。。ラッキー

画像



このお宿の魅力は。。。。。
何と言ってもこの広大なラン〜

画像



と各部屋にある小さなランと露天風呂。。。。。

画像


画像


画像


画像


玄関入り口に足の洗い場があります。

画像


画像


マルルーがテラスに居たのでセティも行こうとして
この大きな窓の突進して。。。。ゴツンと。。。結構痛かった見たい

画像


画像


画像


画像


早速 お庭をチェック、チェックです。

画像


画像


画像


画像


露天風呂へザブンって行ったらどうしようと思っていたのですが
マルルーはプールとは違うと匂いで分かったのかこのチェック後
お風呂には近付きませんでした。
セティはそばに来て。。。。。

画像


夕方広いランで一走り。。。。

画像


画像


ランの下に見えている建物がレストラン。。。。
朝・夕食こちらで頂きます。
わんももちろん一緒です。

画像


画像


画像


旅の疲れでわんずは

画像



明日へ続く>>>>>>;
  http://mauruuru1204.at.webry.info/201312/article_2.html

久住小笠原>>>>
  http://mauruuru1204.at.webry.info/201312/article_4.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
九州 『久住小笠原』
広いドッグラン ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院1 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる