マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院2

<<   作成日時 : 2013/12/02 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

翌朝 久住連峰が朝日に染まって綺麗です。

画像


部屋の横にある小さい方のランで一走りして
大きい方のランへ

画像


画像


画像


画像


夕食時は暗かったので景色が見えなかったけど。。。。
とっても綺麗な景色が広がってました。


画像


画像



それからまたドッグランへ。。。
こんな大きな所で遊べるのもそうないから。。。
わんずもとっても気に入った見たいです

画像


画像


画像


画像


画像


このお宿のドッグランと露天風呂は最高です
夜は庭から満点の星が眺められたし

わんずはランを私達は露天風呂を堪能してチェックアウト
頑張ってクーポンGET出来してまた絶対に泊まりたいお宿です
定価だとちょっとお高いので。。。。絶対クーポンGETだわ

そして毎度のくじゅう花公園へ

画像


画像


画像


サルビアは前と違った場所で綺麗に咲いてました

画像


画像


画像


わんと一緒に食事の出来るワイナリーのレストランへ

わんと一緒に食事出来るのは一組だけなので出来れば予約を
ってあったのでダメ元で行ったらOKでしたがすごい人気のレストランのようで
わんOKの席は空いていたけど順番があって30分程待ちました。

画像


生地はモチモチとして美味しかったけどお味は。。。。普通。。。でした
運転手?の父ちゃんが飲んでたぶどうジュースはやたら甘かったです
ワインはとっても美味しかったので赤白2本買いました。

今夜のお宿 由布院に向かう途中
あざみ台展望所っていうのがあったので寄ってみました。

画像


画像


ドッグランがあったので入れてはみたものの。。。。。
小型犬用ですね
記念撮影って事で。。。直ぐに出ました

その後由布院へ。。。
これも毎度の金鱗湖に
わんと一緒に歩けるのはここぐらいかと思ったらここも紅葉の季節
人がいっぱいで歩くのも大変でした


画像


画像


人の居ぬ間にさっさと記念撮影済ませてわんずを車に放り込んで
私達だけでちょっとだけその辺りをぶらぶらと。。。

3時半に宿に着きたかったけど着いたのは1時間遅れの4時半
お風呂にゆっくり入ってから夕食をって思っていたけど
ワン連れなので無理でした。。。。。

着いたらまずはわんずをドッグランへ。。。ですものね

今宵のお宿はわんずも私達もとっても気に入っている「一壺天」

画像



ここはわんと泊まれる部屋は2部屋有るのですが
嬉しいことによくある眺望が悪いから犬OKの部屋に。。。ではなく
この宿の一番いいお部屋がわんOKの部屋になっているのです
2部屋のうち 一部屋は一番景色が良く もう一部屋は2番目に景色が良く一番大きな部屋なのです。
どちらも人気の部屋です。
その部屋をわんOKにしてくれているなんて しかも大型犬も泊まれるのです
食事も一緒に出来るなんて嬉しい限りです
ただし和室、主寝室はわんNGです。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ここまで広くなくていいのですが。。。
この部屋が気に入っているのは庭からランに行けるのです

ここがランへの出入り口なのですが

画像


この部屋の横がランなのでここから行けるのです

画像


画像



今回はワン連れは私達だけだったので専用ランです
久住小笠原のように大きくはないけど景色が最高

画像


お食事は個室のお食事処で頂きます。
もちろんわんずも一緒です。

画像


父ちゃんの誕生日だったのでお宿からシャンパンのプレゼント
大好きなモエです

画像


画像


とっても美味しかったです。
ワン宿も食事は美味しいけどお値段と比較すると。。。
しかし この一壺天はわん宿ではないので(わんも泊まれる宿?)
お食事は本当に美味しいのです。

美味しいお料理と温泉を堪能して今宵も更けて行く。。。。

明日へ続く>>>>>
   http://mauruuru1204.at.webry.info/201312/article_3.html

一壺天>>>>>>>
   http://mauruuru1204.at.webry.info/201312/article_5.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院1
今回は2泊3日なので車で行くのはキツイかなと{%空港(ユラユラ)hdeco%}にしました。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 17:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院2 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる