マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院3

<<   作成日時 : 2013/12/02 15:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

朝起きたら天気予報通り雨。。。。

画像


朝食の頃には雨が上がりました。

画像


画像


食事のお部屋を出た所にラウンジがありそこでコーヒーが頂けます。
早くランへ行きたいわんずなので諦めて。。。。ランへ。。。

画像


画像


画像


いいお天気になったと喜んでいたのですが。。。。

はな阿蘇美に着いてお散歩を。。。。

画像


バラがとっても綺麗だったしここでゆっくりお散歩したかったのですが。。。。

画像


空模様が。。。。

画像


ここで記念撮影しているとポツポツと。。。
慌ててわんずを車に乗せると。。。ざぁーって
朝お天気が良くなってここのまま晴れるかと思ったのに

熊本市内まで行って馬刺しを食べたかったけどなんせワン連れ
自分達だけので行動する2倍の時間がかかるので諦めて。。。。
前も言ったレストランへ。。。。
ナビにこのレストランを入れたら違う場所を言うのでチェーン店が
他にも有るんだと期待して行って見たら。。。。間違いだった
物凄い豪雨の中 来た道を戻る。。。。。
一壺天の時も全く違う場所に行かされた
このナビ信用出来ないわ

画像


まだ早かったけど空港に。。。。
雨も止んだので空港の周りをお散歩したりして時間を潰して帰途に。。。

飛行機は楽だけど時間の縛りがあるし。。。。
車だと時間は自由だけど九州まで往復1000km以上あるし。。。
どっちもどっち。。。。かな。。。。

車にしろ飛行機にしろわんOKのお宿の予約は大変で
秋の行楽シーズンともなれば3、4ヶ月以上前にしないと取れません。
わんOKでも大型犬が泊まれるお宿はほんと少なくて
その中から選んぶとなると行ける場所が決まって来るし
旅の計画たてても予約出来ないことも度々で宿を確保するのに精一杯
そんなワン連れ旅行に
なので次回から旅のスタイルをちょっとだけ変えようと思っております


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院2
翌朝 久住連峰が朝日に染まって綺麗です。 ...続きを見る
マルルー&セティ
2013/12/02 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン連れ旅行 九州阿蘇・由布院3 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる