マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のキャンカー元年

<<   作成日時 : 2014/01/09 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

画像


初日の出ではありません

1月3日の日の出です。

当初の計画で大晦日に舞子公園辺りで夕陽を見て淡路SAで
明石海峡大橋の光のカウントダウンを見て初日の出。。。
と言うものだったのですがお天気がイマイチで初日の出が
見えない可能性が大だったので。。。。。中止に

和歌山方面に行けば見れたのですが昼には帰って来たかったので
淡路島の3年フグを元旦の2時〜4時に配達予定にしていたので。。。

2日の日 お天気が良かったので出かけて見ることに
御節もいっぱい残っていたのでそれを持って淡路島へ

淡路SAに。。。駐車場がいっぱい
「満」って有ったけど空いてました。。。
大晦日はここで車中泊の予定をしてたけど辞めて良かったです。
ここの小さなランはわんでいっぱいだったのでわんずを降ろしませんでした。



夕陽を見ようと西側の海岸へ。。
車を降りて気が付いたのです

わんずのリード忘れた

忘れたのは初めてではないけど。。。。今迄は予備のリードを車に積んあったけど。。
前の車には紐やリードの代わりになりそうな物も色々積んでたけど
整理してから積もうとキャンカーに積んで無かった

高速下りたり所にホームセンターがあった
そこまで戻ることに。。。。。

元旦は休みで2日からだったのです
良かった。。。なんとか合うがありました
余計な出費でしたが。。。。

夕陽は再び海岸へ向かっている間に沈みました

画像


海岸を散歩して今夜の寝場所に。。。。。

明石海峡大橋の下にある道の駅へ

日の出の写真はこの時のです。

画像


画像


画像


2回目なのでわんずも慣れて来て寛いでいます

画像


セティのベッドです。
マルルーは母ちゃんと一緒にダイネットです。
補助シートにとも思ったのですがあると動き辛いので
寝る時は片付ける事にしました。


翌朝〜いいお天気です

画像


画像


シートとテーブルにしてお湯沸かすのも面倒だったので
家に帰ってから 朝食。。。。いえブランチにすることに。。

それが大正解

朝陽に輝く神戸の街並み 明石海峡大橋は幾度となく渡っていますが
こんなに綺麗な景色は初めてでした

こんな景色が見たくてキャンカーで旅することにしたのです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のキャンカー元年 マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる