マルルー&セティ

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ色のセレンゲティ

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

あの落ち着いた茶系の内装がとっても気に入っていたのですが
我が家に来たのはオレンジ色のセレンゲティです

画像


シートは人工レザーです。
最初はオレンジ色って。。。と思ったけどこれにして大正解でした
カバーをするつもりだったのですが見慣れてくると結構いい感じ
暖色系だし周りの壁も棚もアイボリーなので広く感じます。

後ろの2段ベッドは普通のセレンゲティと同じ色です。
こちらは布のカバーをしたのですが。。。。もう犬の毛が〜

画像


人工レザーの方は全く毛が付かないし、汚れたら水拭き出来るのもいいですね
と言う事でカバー無しで。。作るの面倒だしね

運転席と助手席もオレンジ色だったのですが。。。

画像


ここは変えました

画像


オレンジ色のシートカバーの方がいいものだったのですが。。。
オマケでついて来たダイネットのシートと一緒にちゃんとしまってあります。

画像


ネットで買った折りたたみ出来るスツールボックス
高さも大きさもピッタリでした

画像


補助シートの脚です。
取り敢えずこのスツールに入れています。
この脚結構重いのです
これを組んでこの上にマットを乗せるとこんな感じになります。

画像


ただ置くだけなのでマットはズレないように少し小さく出来ているようです

2つでセットなのですが2個も置くと冷蔵庫が空かないし バンクベットからの
ハシゴもかけれないし うちにはひとつの方が使い勝手いいようです。

画像


床もこれを剥がして汚れてもふけるようCFに変えました。

マットも同じくちゃんとしまっております。
ダイネットのシート、外した一人掛けの部分のシート×2(おまけ分)
補助シート、シートカバーにマット。。。。
劣化する可能性があるので外の物置はダメだって言われたので
家の中 必死で片付けて収納できる場所を確保し なんとか全部
押し込めました

シートの山を見た時 やっぱり要らないって思ったけど
貰って良かったです。
新しいのがあると思えばわんずが少々汚しても気になら無いですから

キャンピングカーが来て丁度1ヶ月。。。次は何処へ行こうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、はじめまして
今年1月セレンゲティオーナーになったトモ@浜名湖と申します。
運転席画像にある助手席側のセンターコンソールのひじ掛けはどこで購入したのですか?
我が家も同じ物が欲しいな〜と思いコメントしました。
教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします。
トモ@浜名湖 鉄道キャンパー
2014/04/19 12:32
始めまして トモ@浜名湖さん

お尋ねのコンソールの肘掛けは
楽天で買いました。
私の買ったショップでは現在取り扱いが
ないようです。
楽天で検索して見てください。
他のショップで同じものが有りました。

マルルー&セティ母
2014/04/21 14:37
返事ありがとうございます。

さっそく探してみます。
トモ@浜名湖 鉄道キャンパー
2014/04/22 06:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ色のセレンゲティ マルルー&セティ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる